嬉しい誕生日♪

今日は私の誕生日。

年齢が上がるのが嬉しくて嬉しくて、昨夜は何が何でも明日が無事に迎えられるようにとドキドキしていました。

朝一番でニューヨークに住んでいる娘夫婦から電話がかかって来ました。
無事に誕生日を迎えられただけでも幸せなのに、声のプレゼントは嬉しいものです。

そしてプレゼントも届きました。
                         

開けてみると九州産のグァバドリンクと赤しそジュース。そして柚子巻ようかん。
どの国に居てもネット注文で頼める便利な時代ですね。さすがしっかりと好みがわかっているプレゼントです。
          

          

早速バースデーケーキならぬバースデー羊羹を頂きました。
袋を開けて取り出すと、ほんのりと柚子の香りが漂います。
コーヒーとも合いそうです。その時はくし型に切り分けてみようかしら。
          

これらは今後私の「お取り寄せ」に加わりそうです。
**************************************

次のお誕生日までの計画をしっかり練り、目標をたてました。
1つでも、その計画が実行出来るように 元気でいられるように頑張らなくては!