宝当神社のご利益 

先月(行き先分からずの)ミステリーツアーで、宝当神社に行き、添乗員さんからお正月の
プレゼントとして頂いた1枚の宝くじ。2日に抽選が行われたことを思い出し、調べてみると・・・・

当たっていました!!!。  人生初めての経験です。
もっとも買わないものは当たらないのだから、あたり前の話なのですが。
宝当神社に行っても、自分では購入しなかったので、頂いた たった1枚の宝くじ
4等1,000円。 金額にかかわらず当たるということは嬉しいものです。

宝当神社のご利益伝説は本当かも知れませんね。

そうそう神社でお祈りした時に、1等(4000万円)が当たったら全て寄付しますと(その時は)本気で祈ったのに、1等以外に当たった時のことは考えていませんでした。
さてさて、どうしましょうか。