旅の後半の ニューヨーク 

カナダで9日間過ごした後、再びニューヨークに戻り、娘夫婦と合流。
郊外のホテルでゆっくりと過ごすことにしました。

宿泊したホテルは「キャッスルホテル&スパ タリータウン New York」
マンハッタンから車で1時間ほどのタリータウンの緑豊かな丘にあります。

スコットランドの初期ノルマン様式の城を模したこの建物は、約120年前に建てられ、1910年までハワードキャロル将軍の邸宅でした。
数多くの絵画とアンティーク調度品が飾られ、石造りの域壁や贅を尽くしたクラシックな内装には歴史とロマンが色濃く感じられます。
          
          
          
          
部屋からは遠くにハドソン川が望めました。
          
広い敷地にはリスが飛び回っています。夜はホタルを見ることも出来ました。
          
          
          
          
フルサービススパ、ホットタブ付きの屋外プール施設も併設されています。

5つ星レストランで評判のホテルです。
          
           

                    
          
          

31の客室に対して、スタッフの人数は約90名。
きめ細かいサービスは日本企業の経営ならではのものです。
部屋のクリーニングの完璧さは、今まで宿泊したホテルで一番素晴らしかったです。

是非とももう一度泊まりたいホテルです。

タリータウン駅から約2.5km。ウエストチェスターカウンティー空港から約21km、
ラ・ガーディア空港から約43km、JFK国際空港から約57km。
Castle Hotel & Spa
400 Benedict Avenue, Tarrytown, NY
Tel:+1-914-631-1980