ヤフオクでフェルトで作った魚釣りを落札

下の写真の素敵な作品、 残念ですが私が作った物ではないのです。

フェルトの残りを使って、小さい時に遊んだ 魚釣りのおもちゃをを作ろうと作り方をネットで検索していると、ヤフオクで沢山の方が「フェルトで作った魚釣り」を出品していることを知りました。
そのお値段があまりにもお安いので、ためしにオークションに参加。

落札出来ました!

写真は今届いた100匹のお魚と釣竿4本。

手作りのおもちゃは、すべて自分で作って孫にプレゼントしようと思っていたので、購入してプレゼントすることは なんだかとても後ろめたいのですが、この量の魚を作ろうと思ったら何日かかるでしょう。
1匹1匹 裏の模様まで手を抜かず作られています。作ってくださった方に感謝。
          
マットはピンク色の物で出品されていたのですが、希望を伝えたら青系のものをすぐに作って下さり、落札したお値段と変わらない金額で送って下さいました。


大人が遊んでも面白い!
          

フェルトの魚釣りは購入してしまったけれど、この釣竿を利用して、アルファベット釣りをフェルトで作ろうと思っています。