美味しいトマトケチャップ

今日は美味しいトマトケチャップのご紹介。

トマトの産地 大分県竹田市荻町で作られた「めぐみ会のトマトケチャップ」は完熟トマトを
100%使って作られたトマトケチャップです。その美味しさは全国的に有名です。

先日ネットで注文したものが、今朝届きました。ケチャップ単品でも売っているのですが、めぐみ会のトマト商品は初めてでしたので、どのような物があるのか興味津々。 
ジュース、ケチャップ、ジャムのセットを購入しました。
          

まずは一番有名なトマトケチャップ。

早速オムレツを作って見ました。秘伝の調合による6種類のスパイスが効いたケチャップですので、今回は卵には塩も胡椒も加えず、少量のバターだけを加えて焼きました。

ケチャップでこれ程までもオムレツのお味が変わるとは驚きです。

凝縮されたトマトの旨味とスパイシーなお味は、未だ食べたことのないほどの美味しさ!

何の変哲もないオムレツが、高級オムレツに変身!  まさに大人向けのケチャップ。

添加物が一切入っていないのも嬉しいですね。
          

ハンバーグ、ホットドックにも合うこと間違えなし。


今までトマトジュースは北海道の「オオカミの桃」を頂いておりましたが、今回購入しためぐみ会の
トマトジュースとの違いを比べるのも楽しみです。

トマトジャムは初めてです。近いうちにお味見をしたいと思っております。

数に限りがあるで早目に追加注文しようと思っています。