イグアスの滝とマチュピチュ遺跡 昨日南米旅行から帰国しました

昨夜南米13日間の旅から帰国しました。
13日間と言っても中10日間。
南米は遠い!移動に時間を費やすことが多い旅でしたが、夢がまた一つかないました。

高山病にもかからず すべての行程を元気で旅できたことは幸運でした。

セスナからはナスカの地上絵をはっきりと確認することが出来ました。
         
アルゼンチン とブラジルの二国にまたがるイグアスの滝雄大な全貌をヘリコプターからを眺めたり、ボートに乗ってびしょびしょになりながらその迫力を体感しました。
         
         
そして、今回の旅のハイライト マチュピチュ。その素晴らしさは想像以上でした。
                高原列車「ビスタドーム」に乗ってマチュピュへ
         

         
次回のブログから今回の旅を詳しくご紹介したいと思います。