ニューヨーク・カナダの旅から帰国 

昨夜遅くニューヨークから戻りました。

7月16日から7月31日までの今回の旅、当初の予定では1週間ほどの期間で 私達にとっては初孫になる子供を妊娠中の娘夫婦に会いに行く予定でしたが、計画をたてている内にカナダ旅行も加わり、16日間の旅になりました。

7月16日から18日まで、7月28日から30日までをニューヨークの娘夫婦と共に行動。
カナダは娘が小学生だった頃家族で旅しましたが、今回は娘は妊娠中と言う事で大事を取り、私達(両親)2人だけで廻ることになりました。
今回のカナダの旅はケベックモントリオールトロントプリンス・エドワード島を廻りました。

赤毛のアンの世界が広がる プリンスエドワード島はとても美しい島でした。
いつの日か娘の家族ともう一度訪れた場所です。
          
          アンの家(グリーン・ゲイブルズ)
          
次回のブログではニューヨークのレストラン・ホテルなどをご紹介したいと思います。