マダガスカルの旅から戻りました

タイムマシーンに乗って時代をさかのぼった様なマダガスカルの旅。
多くの事を見、多くの事を考えさせられた旅になりました。

いつもは旅して来た想い出をすぐに書くのですが、今週の土曜日からニューヨークに行く為 マダガスカル
想い出はニューヨークから戻る来年の1月以降にご紹介出来たらと思っています。

今回は想い出の風景をほんの少しご紹介します。

マダガスカルは今ジャガランダの花が満開
          
バオバブの木          
          
裸足で背中にコブのあるセブ牛を操り荷物を運ぶ少年
          

          

沢山の動物達に会う事が出来ました
          

          

          

          

          
カメレオンを捕まえました。
          
幻想的なレットツインギー
          
いまだに電気、ガス、水道が通じているところが少ないマダガスカル
川で洗濯をしている光景を何度も目にしました。