ストークの宅配お弁当

最近頻繁にストークの宅配弁当を利用しています。

丁寧に作られたことがわかる 優しいお味。
塩分が少なく 薄味なのに とにかくおいしい。
宅配弁当は初めての利用ですが、おそらく薄味でこれ以上のお味はないのではと思われるお弁当。

朝夕2食で 1人分3456円、朝昼夕だと4536円と少々お高いけれど、毎日の楽しみと
健康管理のために 暫く続けたいと思っています。
この間に体調をもとに戻して同じような薄味のお食事が自分で作れるようになるように養生しようと意気込んでいます。

毎日午後1時頃に届くお弁当にワクワクしている毎日です。

写真を撮ろうと思ったのですが、待ち切れず撮る前に食べてしまいました。
そこでストークのHPから
        
このような箱で毎日届けてくださいます。
        
コースは 3コースあり、毎日自由に選ぶことが出来ます。
健康倶楽部  スタンダード(朝・夕) 
健康倶楽部  プレミアム(スタンダードの朝・夕に 昼が付いたもの)

食彩倶楽部  週に一度の日曜日限定の和食膳です。
        
居乍らにして 何でも届けて頂ける便利な世の中に感謝です。